自分の欲しい服、自分で探してね。

昨晩主人が服を買おうと隣でスマホを眺めて探していた。
うーん、と悩みながら探す。
なかなかピント来るものがないようだった。

自分で探すのは苦手だから本当は私に選んで欲しいみたい。
結局良い服は見つけられなかった。
お休みなさいを言う彼の姿が少し切なく感じられた。

あとで罪悪感を感じた。一緒に探してあげれば良かったのかな…

ごめんね。
でも、私は昨晩は主人のことで時間を使いたくなかった。自分のことは自分でやって欲しかった。

私は自分の気持ちを大事にしたいから、
「一緒に探してあげられなかったことで主人にもやもやした思いをさせてしまったかも…」
なんていう罪悪感は手放そう。

 

もしまた気が向いたら探すね。

 


f:id:migosan:20200614110428j:image